こんばんはぁ👋
こんな時間だけど、久々の夜更新🌃笑
年末に向けて夜に移行します🙋‍♀️






今日は2019年バイトラストデーでした👩‍🍳
ラストデーにまさかの寝過ごしでギリギリ出勤…笑
1分前にタイムカード切った💦
危なすぎ😅



それで終わるかと思ったら、キッチンではスープ焦がすし洗い物が追いつかないしでバタバタして
表は表で今日も配送があってバタバタして
あっという間に時間が過ぎていった…😶






本日の賄い

✩朝のスープセット✩(開店~10:00迄)
Sスープ + サイドメニュー
¥470(税抜)


久しぶりに大好きなゴッホの玉葱スープが出てる週だったので、最後に食べた😋
やっぱ美味しい❤
最高の食べ納めできた👏✨




あと、スープストックのチャイ飲み納めした🥤
先輩パートナーさんがスリーブにメッセージ書いてくれたの🙌
これは捨てられんね😌



それと、店長からクリスマスプレゼント頂いちゃいました🎄
ありがとうございましたぁ!!!








バイト後にCHICAGOのリハ💃
今日は衣装ありの全通し😳
まだ流れが完全に掴めてるわけじゃなかったから
ボロボロだった…


あと、残りの曲の場所決めもあった。
シアター選抜は…残念ながら選ばれず、
色々踊れないと生き抜くのが難しい世界。
残りの曲の立ち位置は割といいところに着けた…気がするけど、現状満足して終わらないようにしよう。
もっともっともーーーっと良くなれるはずだもんね😤


明後日のリハ、また頑張るぞー💪✨









左から

クリスマスプレゼントありがとうございました🎁❤







そういえば今朝、家にあるシュトレンを切ったのよ👏



見ればわかると思うけど、2種類あるのよ✌️🏻
加えて、まだ開けてないシュトレンがもう1種類…
我が家シュトレンまみれすぎる😂
明日クリスマスなのに食べ終わらんわ笑笑
でも、2種類とも美味しかったし
意外とあっという間に無くなるかも?と思い始めたり🤤💓





いい加減寝よ、笑
おやすみなさい🐑💤💭
Happy Merry X'mas💕







ねこみゆき猫