おはようございます🙌
体調だいぶ良くなった!良かったぁ✨





昨日のこと。






昨日、本当は短大2日目だったんだけど行く意味がなくなったから午前中はずっと寝て
午後からはCHICAGOのリハに行った💃
万全な体調ではなかったけど、熱は下がってたからね😌
ちょっと無理してきた🤗笑



でもリハが始まるとやっぱりアドレナリンが出て頑張れちゃうもんでね😏
ふらふらしてしまう場面はあったけど、頑張った😤



3回連続リハ出れなかったから、その分進んだり周りが上達してたりして焦りがすごいけど
私ももっともっと頑張るんだ。
本番まで残り1ヶ月切った。
まだまだ成長できるはずだもん。
自分に厳しく、頑張りまっす👊🏻👊🏻👊🏻






✩ ━━━━━━━━━━━━━━━ ✩




(ヴェルマ役、四宮 早也佳さんのyoutubeチャンネルより)


✩ ━━━━━━━━━━━━━━━ ✩



観にいきたい!って声掛けてくれる人が沢山いて本当に嬉しい😭
ありがとうございます✨
みんなの応援と、期待に応えられるようにしないとね💪
チケット予約まだまだ受け付け中ですので、
CHICAGO詳細ブログ(上記1つ目)よりご連絡ください🙌


今まで絡んだことの無い、初めましての方でも大歓迎
たくさんの人にこの素敵すぎる舞台を見て欲しい👏
舞台はお客さんがいて初めて成り立つものですから😌
多くの方の連絡、お待ちしてまーす💌





リハの帰りに、東京駅のイルミネーションを撮ってきた📸
なんか歩きたい気分で、散歩がてら👣
スマホで撮ったし多少加工したから画質はそんなに良くないけど
雰囲気はとっても好きな感じで撮れた📱🥰





一眼カメラの人とか、ポートレート撮ってる人とか
デートしてるのかなって人とか
友達とはしゃいでるなぁって人とか、色んな人がいた。
リハでのこともあって、なんか色々考えてしまった。
私は何が出来る人なんだろう…
悩む時期もある、でもその悩みを乗り越えていかないとね。







最後まで読んでくださりありがとうございます✨
今日はバレエの方、頑張ってきます😤
それでは!
体調管理しっかりして、今日も張り切っていきましょー💪✨






ねこみゆき猫