おはようございます!
久々に寝坊した!😇


授業には何とか間に合うから良かったけど…
メイクめっちゃ高速でやったからうーんって感じ😪
それでもまぁまぁ上手くできたから良しとしよう。笑





昨日のこと。






昨日からスクーリング🏫



経営とか、もう明らか苦手分野…😇





授業受ける前から明らかにやる気なくて
やる気出すために、Newスタバボトル引っ張り出して
中にチャイティーラテ入れてもらった😌


チャイティーラテ (Hot)
豆乳変更、蜂蜜追加(セルフ,テキトー)
シナモンパウダー追加(セルフ,テキトー)


結構時間ギリギリになっちゃったから、とりあえずテキトーに入れてみたんだけど…
めっちゃ好みの味になったの😍
どれくらい入れたのか全っ然覚えてないけど。笑
また頼もーっと✨






もうひとつ、やる気出すために
一目惚れして買ったパーカーを下ろしたんだけど
もう本当に好き。
これを求めてた…!



HEART MARKET


丈感もダボダボ感も完璧だし、胸元とフードのところにさりげなぁくハートがいるの!
ほんと可愛い😍



twitterにも同じ写真載せたんだけど…



はい、画像の通りです。笑
私今いくつだよって、後々思ったよね😌笑
こんなこと言ってるからまだまだ子供扱いされるんだよね知ってる🤪






この2つの甲斐あって、なんとか無事初日やり切った👏
疲れた〜!ってことで帰りにフレッシュネスへ🍔




オニオンリングはあとから追加した🙋‍♀️笑
お腹すいちゃって…🤗
なんだかんだ久しぶりに食べたけど、好きぃ🤤💓
オニオンリングってなんであんなに美味しいんだろう💭
CHICAGOとか発表会とか終わったら、オニオンリング食べ比べの旅にでも出ようかしら…笑






今日は2日目👩🏻‍🎓👩🏻‍🎓
どうか寝ませんように…笑




自撮りが盛れたので供養させてね✋笑



そう、昼休みに綺麗な場所見つけたの!
今日もお昼散歩しよーっと👣






最後まで読んでくださりありがとうございます✨
それでは🙌
寒さに負けず、今日も張り切っていきましょー💪😤





ねこみゆき猫