おはようございます🙌
今朝は久しぶりに腹痛に悩まされてる😨
熱は無いし…何だ?笑
原因不明がいちばん怖いんだが😇






昨日のこと。







昨日は、今月3回しかないバイトの2日目だった👩‍🍳
表の仕事のミスはゼロ👏
小分けの時に、間違えて冷凍庫に入れないといけないものを冷蔵庫に入れてしまったみたいで
先輩パートナーさんに迷惑をかけてしまった😭




✩本日の賄い✩

朝のスープセット(開店~10:00)
Sスープ + サイドメニュー
¥470(税抜)


前回食べた時の感想はこちら←tapすると10/21の記事に飛びます💨


安定の美味しさ🥰
スープストックトーキョーは全部美味しい、ほんと好き💓







本当はバイト終わって家帰って即寝ようと思ってたんだけど
何故か最寄り駅にある蕎麦屋さんに行って
温かい蕎麦を食べてた😅
お腹すいてたんかな?笑



家着いてからは、数時間ひたすらぼーっとしたり寝たり。
超無駄な時間😶笑
タスクは…今日できるかな💭







夕方からのバレエは、色々意識してやろうと思ったんだけど
そしたら逆に力が入らなくなっちゃって
スッスバランスすらまともに取れない人になってしまった…😨
発表会練習の方では、全体に対して先生から釘刺されてしまったし
だいぶ気持ち的にも落ちてしまって、早めに帰った。



後輩教育…。
私以外の成人組が教えるの上手だから、私の出る幕はほぼ無いだろうけど
今までと変わらず、補助に入るくらいはやろうかな。






眠過ぎて書くのにめっちゃ時間かかっちゃった😅
ちゃんと布団入って寝たの3時半とかで、今朝5時起きじゃ、当然眠いよね。笑
そのせいでお腹痛いのかな💭
困るなぁ…



最後まで読んでくれてありがとうございます✨
昨日、フォロワー様が2桁になりました👏
嬉しい限り😭



急に寒くなったし、私みたく体調崩す人は少なくないと思いますが…
なるべく元気に1日1日を過ごしたい所存。
今日も一日張り切っていきましょー🙌






ねこみゆき猫