黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

どもども、ねこですニコ

久しぶりに投稿ネタから引っ張ってきましたにっこり



 

 

映画を見るなら家or映画館





どちらかというと家派だけど

その理由として1番大きいのは

入ってるサブスクが大量すぎるから爆笑





・Netflix

・Hulu

・primevideo

・U-NEXT

・ディズニー+





いや、やっぱり多いな爆笑






ここまでいっぱい入ってると

少し時間経てばだけど

基本どんな映画でも見れるようになるんですよねにっこり





どうしても気になるディズニー作品とか

最近だとコナンとかは映画館に見に行くけど

それくらいかなぁ真顔





あとはサブスクをテレビに繋いで見て

割と満足してしまう泣き笑い





映画館に行きたいと思っても

気がついたら終わってて

結局見れなかったーっていうのが続いた時期があったから

そのせいだろうなぁ真顔











これからもサブスク楽しみますわニコニコ




サブスクを最大限楽しむ必需品指差し




テレビとスマホを繋ぐだけで

サブスクをテレビで楽しめるの飛び出すハート

とっても良きよニコニコ