黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
私の癒しが1つ
区切りを迎えてしまいました、、、











からかい上手の高木さん

最終巻。






https://x.com/udon0531/status/1712235966080131104?s=46&t=LbJOHNXAodQKJGgFuKHRQg


https://x.com/udon0531/status/1745621977879224716?s=46&t=LbJOHNXAodQKJGgFuKHRQg





私は単行本派で、12日に発売されてましたが

買いに行く時間もなければ

行っても本屋に置いてないという大人気っぷり

手に入れるまでに時間がかかってしまいました不安












初めて漫画全巻しっかり買って読んだ作品であり


アニメ1~3期に加えて、映画もしっかり見に行って


高木神社にお参りにも行って


オリジナルだけどコスプレもするくらい


本当に大好きな作品。












聖地巡礼もしたかったけど、
小豆島に行く時間とお金がなかったネガティブ






最終巻も、素晴らしく癒しでしたニコニコ
ネタバレしたくないから読んだ感想だけ言うと
西片高木ペアしか勝たん!





作者の山本崇一朗先生をはじめ
高木さんの漫画、アニメ、映画に携わった全ての方々に
心の底から感謝を飛び出すハート






さて今度は、
からかい上手の(元)高木さんの
最新巻を探さないとなぁ凝視
(こっちも人気すぎて無いことが多い)