私の初買いコスメ

 

 

 

 

 

どもども、ねこですニコ

今年明けてから今日で10日目というのに

まともにメイクしたのが2日しかないという事実に

驚いています凝視






朝どうしてもギリギリまで

布団で過ごしたくなっちゃうのよね、、、ふとん1

お布団らぶ飛び出すハート






保湿はしっかりしてるので

肌の調子は割といい方なんだけど

こういう仕事してる以上

すっぴんで居続けるわけにはいかないので

しっかりメイクできるように

時間調整していきたいと思います魂が抜ける






常に見られてる意識を物申す

って言われているのでねにっこり






メイクするにしても

ベースとなる肌の状態っていうのは

やっぱり大切になってくると思うので

今日は楽天がポイント5倍になるしと

ちょっと気になっていたこの子を買うことにしました指差し











SNSで見かけて

シミやニキビ跡にも

しっかり効果があるとのことだったので

すっぴんでも綺麗と思ってもらえるように

使っていきたいと思います看板持ち













マスクは、今流行ってるインフルエンザ予防のためにも

寒さ対策としても使えるので

こういう日に補充しておきます予防












メイクしてない顔でも

カラコンしてることが

違和感ないくらいには

ナチュラル盛れしてくれる子達なので



melotte

evercolor1dayは

本当にオススメです指差し