黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ






先日、親友から噂程度で聞いた話によると
小6の時のクラスメイト+担任の先生で
今年度中に同窓会を開くみたい凝視





グループLINE入ってないから
親友から聞くしかこういうイベントを知る方法がない私と兄泣き笑い






はて、小6というと
誰とクラスが一緒だったかな
頭をフル回転させた結果





恥ずかしい過去の記憶ばかり思い出してしまい
それどころではなくなってしまいました昇天










卒アルより泣き笑い

赤白帽の紐がどうしてそんなところに、、、泣き笑い








真面目だったから信用だけ異常にあり
且つ、委員会も入って中学受験までする
The優等生タイプ。
『遊び心』を知らずに全部に全力だったので
色んな人に迷惑をかける日々を送っていましたネガティブ






恐ろしいですねネガティブ




 

12歳の私よ。
『程々にする』という言葉を
早急に知りなさい物申す







恥ずかしい思いをするのは
未来の私だぞ昇天
(時すでに遅し昇天)






スケジュール的に行けるかまだ
わからない時期だけど
行けたら色んな人と色んな話したいなぁにっこり
恥だらけだけどにっこり






笑い飛ばしたろ真顔





過去の自分よ、
かかってこいやー!おーっ!