黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
美容法、ダイエットの様子
書いていきます流れ星
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこです🐱




私の大好きすぎるアニメ
【推しの子】の
youtube公式チャンネルの登録者数が
70万人を突破したみたいです🥺👏






さすがすぎる👏
あれは本当に
神アニメだもんなぁ、納得😌
おめでとうございます㊗️🎉








アニメ1期終了後も
公式チャンネルは動き続けてて
(ほんとに凄いと思う)








私自身も登録してるし
その再生回数に少しばかり
貢献してるのだけど、、









70万人突破記念で
7週連続で特別企画があるらしい😳✨️














その第1弾として
第1話劇場先行上映の時に
入場者プレゼントとして配られてたらしい(知らなかった)
『視点B』っていう小説を







星野アイ役の高橋李依さんが
朗読してる動画が
アップされましたー!🫣🫣🫣







なんてこった!!!
これは無料で聞いていいものなのか!?!?
読みのプロだぞ??!











と、発表を見た直後

喜びと衝撃で

荒れ狂う私がいました。笑


















朗読劇、過去に少しだけ
かじったことがあるけど
演劇とはまた違って
まぁ、難しいんだわ🫠
簡単とも思ってないけどさ🫠








高橋李依さんは『からかい上手の高木さん』で
高木さんの声を演じてた方で
その時初めて知ったんだけど








んもぅ声から可愛さが
にじみですぎてて🤦‍♀️💕






一気にファンになりました🤍







と言っても、高橋李依さんが声を入れてる作品を
追ったりするまでではなかったんだけど、、









YOASOBIさんのIDOL聴いてから
見始めた【推しの子】に
出演されてると知った時にはもう、、、!!!






しかも、アイちゃんて、、、!!!







はぁ〜、たまりませんわ🤦‍♀️🤍
(語彙力喪失)









たっぷり1時間弱の動画になってて
本当に聴き応えしかないので
いつも聞いてる【推しの子】プレイリストに
ぶっ込んで聞きまくりたいと思います👂








相変わらず私の仕事の往復時は
推しの子プレイリストを聴きまくっております🙌
もうルーティンになってる😂








はぁ〜、7週連続で
何かしら推しの子の企画があるんだぁ🤍
今月末から連載もまた再開するし、、






楽しみすぎるぅ✨️✨️✨️
















この時推しの子イメージで

いつものセルフ写真館撮影に行ったけど

マジ程遠すぎて悲しくなっちゃった😇笑笑










自由な暮らしっぷりの数々💭
↓↓↓

イケメンってすごい。笑


幸せな時間は自ら作り出す!