日記とはまた別で✋



ちょっと、ねこみゆきという人物について

考えてたんです。

前に書いたし、お分かりかなぁとも思いますが

完全に方向性迷子ちゃんで、、🫠

どうしたもんかなぁ と思っていたんですけど



決めましたよ!!!



決めました?っていうのも変か。笑

どうなりたいか、ちゃんと決めたので

宣言しておこうと思って!




『強さと儚さの両方を持つ人』




なりたい姿ね!

どこか強気で、でもどこか繊細で。

そんな両極端のことができる人になりたいし

周りに対してもそうでありたい。

わちゃわちゃ!もできて

真面目に、、もできていたい。



極端なのよねー🫠笑



むずかちいんだけど

最近ちょっと思い詰めすぎてて

色んなことを本当に楽しんでる?と思い始めてて

あかんなぁと思っていたので

ちゃんと指針を定めて進みます☝️



頑張って積上げてきたものは崩さない。

だって、何も無駄じゃないもん。

応援してくれる人達と出会えたのは

模索しながらも頑張った証だし‎🤍

前から応援してくれてる人達のためにも

これから出会う、応援してくれる人達のためにも

ちゃんと『自分』を持って走るよ💨💨💨



心配かけさせちゃったみんな!ごめん!

迷走おしまい!!!

走るよぉー!頑張りすぎずに頑張るよぉー!

見守っててねぇー!









𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞.__________


ねこみゆき(26)

1997.01.29生まれ。3歳からクラシックバレエを習う。

大学を中退してから芸能の道へ。

ダンス公演、ミュージカル、ストレートプレイ等経験を重ね、

team RISEに所属し、舞台役者の道へと進む。


・SNS:@neko3yuki_(twitter,Instagram)

・応援タグ:#ねこみゆき見守り隊

・座右の銘:塵も積もれば山となる

・コンセプト:温かく強く、儚くあれ

・ジャンル:舞台役者,被写体