どーも、ねこです🐈




昨日は書けず🙃
物の断捨離してたらあっという間に時間過ぎた⏰
普段から要らないものは捨てる って習慣を
ある程度は身につけてるつもりだったんだけど、
まぁーーー要らないものが沢山出てくる。笑
特に服。
昔から身長も体型そんなに変わらないから
だいぶ前に着てた服とかも着れちゃうのよね👕
だから捨てられず……気が付いたら
どっっっさり溜まっていた😇😇😇
ゴミ袋2袋分位はあったから、今度売りまーす💸



そんな昨日のこと。
片付けある程度やって、本売りに行ったその帰り。
久しぶりに、前までよく行ってたお店に行ってきたの🐾





帰ってから飲もうと思ってふらーっと立ち寄ったんだけど
レジの店員さんが超素敵な笑顔で接客してくれて
マスク越しにでも分かる笑顔って本当に素敵だなぁって
めちゃくちゃほのぼのしたの✨


『ありがとうございます!
気をつけてお持ち帰りください☺️』
「はーい☺️」


ほのぼの空間を過ごした数分後……
軽い火傷をしました😇




割れてたみたいで😇
歩いた時にバシャっと手にかかったのかぁ……と。
まぁ、この時期にホットを頼む私も私だけど。笑
このままだと飲む時に割れてるところからこぼれるので
蓋とって飲みました🥤



手にかかった時、熱いわ!って思ったけど
レジの店員さんのほのぼの接客があったので
別にいーやってなれた😌
笑顔ってすごい。
改めて気付かされたねこでした。