ストマックフルー(たぶん、日本語だと急性胃腸炎かな?)寝込んでました。

24時間、嘔吐、腹痛でのたうち回ってました。地獄でした。こんなに苦しいなら死にたいとさえ思いました。

 

抗がん剤治療をしてた友人や、先日他界されてた小林麻央さん、他界した私の父もこんな痛みを何日も経験してたのかな?と想像を巡らせてました。

 

改めて健康のありがたみを感じました。

倦怠感が強くて本当に復活できるのか信じられないぐらい。

たかが、1日半で。

 

健康ありがたいですね。

 

↓この男の子はフォークを探してます。

”僕のフォークはどこ?”

手にしっかり持ってしまって、当たり前過ぎて

あるがわからない。

 

コントみたいに、お皿の中や右側を探してます。

手に持ったフォークだけは絶対に目が行かない。

 

ないって思うと、あるものまで見つからなくなっちゃうんですね。

 

とっても可愛いですよ。