お久しぶりです爆  笑

 

気が付いたらすでに12月でしたあせる

すっかり更新もせず、

ブロ友さんのところに遊びに行くだけの日々でした

 

まぁ、日々変わりなく株では今年もひどい状態でした

世の中はアゲアゲだったのに

私の持ち株はS安を三回短期間でくらう絶望

もう積み立てをひっそりとするだけにしようかと

考える日々です、、、

来年はどすることやら

 

さて、今年は息子が一年生になり生活がかなり変わりました

手がかからなくなるかなと思ったのは一瞬で

宿題もほぼ親が一緒になってやるので面倒だわぁショボーン

百マス計算の丸つけなんて地獄

漢字ドリルはあまりのいい加減ぶりで

毎日我が家の机は消しゴムカスの山ですあせる

 

娘はやや反抗期なのか返事の仕方がねぇ~えー

暇さえあれば勉強もせずにネットで

ヘアアレンジや洋服を調べている

あまりに見続けているので注意をすると

ふてくされるむかつき

成長だと思って諦めたいところだけど

イライラするわ~

 

といえども二人とも大きな怪我も病気もなく

元気に今年も育ってくれて

本当に良かった照れ

 

今年は私の手直しなしでツリーを飾ってます

(下のオーナメントが気になるけど我慢です)

二人の成長を感じます

 

image

 

我が家のクリスマス会は学校が終了する25日にやりますクリスマスツリー

 

サンタへのお手紙には一日遅れてプレゼントをくださいと

わざわざ手紙に書いたようです 笑

 

娘はどう思っているのだろうと思いますが

そのままにしてます笑い泣き

 

今年のお正月は夫の実家には行かないので

家でゆっくり過ごすことになります

お節作らないと~滝汗

 

今年のブログはこれが最後になります

まともに更新してませんでしたが、、、

 

今年一年ありがとうございましたラブラブ

皆さんにとって来年は今年よりも

ハッピーな年でありますようにキラキラ

そして儲かりますように札束