こんにちは照れ

 

私のところに友達の輪がやってまいりました。

バトンの回してくださったぽにょさんは株式投資で同じ銘柄をさわっていたことをきっかけにブログにおじゃましました。

家族思いのとても素敵な方ですラブ

 

 

このような自己紹介は就職活動以来か?!

 

 

ハンドルネームは…ねこ助

 

ハンドルネームの由来は…ただの猫好き

 

アイコンの説明…猫だから

 

家族紹介…ぽんこつ一号の夫(たまに気がきく)

     天然娘、ぽんこつ二号の息子(でもかわいいラブラブ

 

私の画像…イメージ映像です 

     大人なのにハイジみたいと言われました(体系ディスられた?)

     顔は猫顏

 

居住地…東京

 

出身地…東京

 

趣味…洋裁、お酒を飲むこと

 

長所…嫌なことはすぐ忘れ、毎日を楽しめる

 

短所…反省が足りない

 

好きなことわざ・四文字熟語…順風満帆

 

好きな人や芸能人…安室奈美恵さん 引退の時は泣きましたえーん

         及川光博さん 王子系が好きです飛び出すハート

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

 

 

 

 

 

好きな漫画…矢沢あいさんの「NANA」13年も休載状態あせる続きが読みたいです

      太田垣晴子さんのエッセイ(ほぼ漫画)

 

マイブーム…みなさんのブログ、株

 

【今年の抱負】

株では去年の大損を一日も早く取り返えす!

脱マスクに向けてお肌をつるんつるんにする!

毎日家族が笑顔で暮らせるよう努力する!

痩せる!←これ何十年も言い続けてます

 

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

 

・お買い物上手のよつばちゃん 

・お料理上手のパンちゃん

 

忙しかったらスルーしてね爆  笑

 

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 ■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

2023年自己紹介バトン

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください