先日行ったコメダ珈琲。
向かい合って座ってた男子カップルが一つのシロノワールつつきながらお互い写真撮りまくっていたのは何なのか……。
ソフトクリームが口からはみ出した姿がツボだったみたいで
キャッキャしながら写真撮ってたんですよね。
{C2448648-0515-4ACC-ADE7-519812EBA6E9}
(↑イメージでお伝えします)
これは正に┌(^o^≡^o^)┐ホ……
あぁ……
俺が五社英雄監督(ex:吉原炎上)の様に演者の魅力を最大限に引き出す能力に長けてたら男の子の口から滴り落ちる白濁さえ美しく撮影してあげれるのに……。
一挙手一投足ガン見してる俺が何よりも気持ち悪いよ(*´˘`)
いやいや!
あんな非日常的なもん目の前に起きてたら見ちゃうべや!
だって俺は毎日インスタの#gaystagram観て目の保養してる位だから٩(๑꒪່౪̮꒪່๑)و。

『歌ってたらキスしたくなっちゃったって言う名言も生まれたんだよねキャンペーン』

仕事してなくても結局ブログ書いてないっつう暴挙( 'ω' و(و "
ふふっ(❛ᴗ❛人)✧
キスマイBUSAIKU!?が夜中にお引っ越しでローカル放送になるとな…←遅
しかも全国放送からローカルになるの??
やり方えげつな…(#^ω^)…。
何なの、あの鬼畜管理団体…。
新しいタイトルが“キスマイ超BUSAIKU!?”?!
超って?って思ってたら
『より刺激的でオトナなテーマに挑戦』て事らしい。
ほぉぅ……。
( ´-`).。oO(オトナ…アダルト……エロ量産……………
いい…、ねぇ〜…(@家族ゲーム)
{39E3C1F8-7BB8-47B0-A706-A9FB826FF9B2}
いや、まって、いいんだけどオトナ路線て事は益々学ラン着なくなるのでは……。
それはそれでつらたん…。゚(´つω・`。)゚。…
学ラン着たオトナなテーマ考えたら良いのでは無いかと思い考え出したんだけど
考えども考えども放送できそうに無いハードエロしか思いつかなくて嫌になっちゃう。
保健室とか体育用具室とか屋上とか生徒会長とか放送室に無理矢理連れ込んでのマイク使ってア ナル抜き差しt(以下略

だけどもこないだのキスマイBUSAIKUもまぁまぁエロかったよねぇ?
{E89A647A-6CA0-42F5-AD03-D9E4B4473072}
ソファーニオシタオシテール三宅さん。
色気ムンムンや。
{19B0A4F5-BEFC-49DA-9BA6-2D5FCF1A0317}
俺が持ってるシルクラボ作品にこんなシーンがあったので( 」՞□՞)」デジャブッ!!!!!!!って思ったも。
鈴木一徹がソファーに押し倒してくんずほぐれつみたいなやつ。
うんそっくしや(๑˘ω˘ )و "!
三宅君は声が低ければもっともてたよね。
(鈴木一徹→あちらの世界には珍しい塩顔男優)

そしてこの回の千ちゃん。
よくまぁシャンパン呑むよね、この子。シャンメリーだろうけど。
{668E97E9-7F64-45AF-9FC8-0BEA7EE6F029}
かわいいですよね。

千ちゃんの吐息耳元で感じられてマイコいいなぁ。
本気で妬むし嫉みますよ(^ω^)
{ECE555C3-4316-47A5-B82B-6F746F7EC09C}
マイコ役に抜擢される子は前世にどんだけ徳積んだのか教えてほしい。

千賀さんの手の位置が可愛くてにんまりしちゃう( ◜◡◝ )♡
{F0F2DC3C-047C-495C-90C5-820A906565F3}
マ)私も「スキ」

千)の反対は?
{EC84B9A6-94BD-4B87-9608-FE965541A9B7}

♡smack‼(〃˘˘(˘˘〃)♡
{1B927D83-79BB-4699-B966-17BF4A5C1962}
わー!わき毛(੭ु\\ ◜◒◝ )੭ु⁾⁾

わー!うなじー(੭ु\\ ◜◒◝ )੭ु⁾⁾
{E44E8FFE-D78A-4F08-9DA8-7D97421D02B8}
わー!二頭筋〜(੭ु\\ ◜◒◝ )੭ु⁾⁾
{2A392B53-37A0-4048-99BC-172548883E9A}


「…………。」
{B72FF522-5F89-4CE2-BCE3-02ABA3338FC0}
うん…、ちょっと待とうか…。

脇毛とうなじと二頭筋で忘れてたけどオレ、コレシッテル…。
遡ること2012年。

好きの反対は?
{BE0BD5C1-8221-4FB8-B132-AA5030F19656}
そう…
{0A05A612-21AE-473D-B932-C67DB6E147DF}
キス……
{41E11E59-689E-46AF-9D19-60E3BC7F05E8}

{4410F414-BD05-4A93-A7AF-9F667AC92D23}
☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゚☆
(((((((((┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ♡!!!!
可愛いけどやっぱ怖いぃぃぃー=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞!
(◜▿͟͟͞͞ ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞ ▿͟͟͞͞◝)
……最早トラウマ(微)。

己のシチュエーションを5年経ってオマージュ。
そして順位が5年前とまるで変わらないミラクルを起こす千ちゃん。
まったく…もぉ (亝ω亝。)​.:*♡

……千ちゃん…エロテーマの引き出しあるかなぁ…。

読んでいただきありがとうございました。
次回も気が向きましたら覗いて下さると嬉しいです。

最後は宮田君のぬるピチャドンでお別れ。
{4E9324CB-A570-4E02-8598-49A8BD93079D}

{D43922E5-F1C5-4EA4-B0AE-41198DEDBDE3}
コメントが溢れんばかりの罵詈雑言。
でも俺は平気₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
宮田君となら風呂場で一戦交える覚悟はあるよ。
どうせイチャイチャしてる間にびっちょびちょに濡れる(←意味深)んだし構わん(  ・ ω・ )ﻭ✧

繰り返すけどマイコは前世にどんな徳積んだら宮田君にヌルピチャドンされるん…。
片や俺は前世でどんな悪行の限りを尽くして現世に於いてニートっつうか自宅警備になったのだろうか…_(:3 ⌒゙)_

(っ'-')╮ =͟͟͞͞