履歴書に貼る証明写真を撮りに行ったんですけどもね……
出来上がりみたら顔パンパンだし白のワイシャツ姿がどっからどう見てもベイマックス( ●―● )なんですよね。
どうしたものか……。
修正頼んだんだけど何が変わってどこが綺麗になったのかがわからない。
所詮飛べない豚はただの豚なんだと肝に命じました_:(´ཀ`」 ∠):_♡
そういえば店員さん現像写真を見てせせら笑ってた気がする( º言º)。
疲弊する以前に卑屈になってるよね。
---ワタシはベイマックス。
私にハあナたをシアワセにすルことガデキない---。

『気がついたらもう9月キャンペーン』

スタバに行ったら新しいフラペチーノが出てたんですよ。
スモアフラペチーノなんちゃらマシュマロ。
飲みました。
甘さの上に甘さが来て甘さが口の中で渋滞してる感じ。
マシュマロの甘さの相乗効果えげつない。
マシュマロ好きな俺でも笑っちゃう位甘かったよね(´>∀<`)ゝ。
マシュマロ…
マシュマロ…
摩周磨呂…。

キスマイちゃん横浜アリーナ(二日目)でMCの時間に腹痛でトイレに行ったニカさん。
戻って来たニカさんに千ちゃんが
「どんなマシュマロ出したの川 ΦeΦ)|ドキドキ?」
ってモジモジしながら聞いてて可愛かったです。
ニカさん特製のマシュマロ食べる気満々。
もう仮にニカさんマシュマロがう○こだとしてもこの子…もりもり食うわ( ˙༥˙ )……。

それくらい千ちゃんてニカさんダイスキじゃないですか。
{F20AF46D-DAD1-439C-AB81-0230F0F17236}
ニカさんが蔑んだ眼差しで見てきたってへっちゃら屁のつっぱりはいらんですよ状態。

そんな千ちゃんの好きが強すぎて幾分引き気味(多分)のニカさん。
だが去年50000人が見守る中公開告白した事忘れてないよ☆
{7CBEBBA4-F1B5-428E-BF0E-45A7B33CE2AD}
S)いつも俺が言ってるからさぁ…今日は二階堂が言ってよ…
{B2F5AD22-5DCC-4026-8BEC-412FF3FF2499}
後ろで手を組み(←萌)待つ千ちゃんにニカさんは言った。
大好きだよ、と。
{756B77B5-FC3C-466B-8D0A-72F31DF53E55}
このリア充が……。
末永く爆発した後エデンへ落ちろ₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾
って思ったしその一部始終を現場で観ていた俺は「今何を見せられてんだ…(爆萌)」と本気で思った。
バッグで踊るSnowManの皆様はこんないちゃこらを見せつけられてどうなんだろうと一瞬不安になったが
{C357B6B7-A8CA-4F6E-B284-FCF922BE6D88}
上には上(⸝⸝´し`⸝⸝)(’・_,’)↓がいて免疫ついてるから平気なんだとすぐ気持ちのチャンネル切り替えた。
{B21C1E77-DC57-4B27-9218-EAB62106547D}
ついでにSnow Manも出来上がってるから問題無い。
因みに俺は深✕岩スキー。
もいっちょ言うと岩本君総受け。
{8AE316E4-D94F-43F8-A0B6-7EE17B8C4476}
腹筋バッキバキだけど受け。
Q:じゃあ佐久間君も腹筋バキバキだから受けなんですか?
A:いいえ、あの子は攻めですね(`・ω・´)。

岩本君、誰がなんと言ってもYOUは受けだYo。
{0322FF77-F5C5-4E34-85FF-77695E0F96C3}
クレイジーハニカミストHIKARU.IWAMOTO
とにさんに「岩本君は受けだよね?」って聞いてもノーコメントを貫かれてるんだけど受けですよ。

そして言い忘れましたけどGet Readyライブverで我が一番好きなシーンは
“らーいなーうー♬”の後の顔ぞ。
{6C26BC14-BC93-4455-820F-FFE29F65C4FA}
このマイクを持つ顔な。
太くて硬い物を口元にあてがってる姿に興奮せざるを得ない。
マイクを口につけるかつけないかでエロさがまるで違う。
ここ見る度に俺のあばれる君が暴走モード( 'ω' و(و "です。
{85CE305B-BCCF-4A8C-AC5B-CE09E3F458B5}
ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
口元がだらしなくてイイよぉ…。
エロいよ…千たむ…(*´д`*)ハアハア
口元だらしない奴は下半身ユルガバって死んだじっちゃんがゆってた( ^o^)

俺の語彙力が弱いせいで伝わらず事山の如しですか?
{BA024E9C-8508-4DB8-9AE1-78A46CCAAD32}
ですよねぇ( *´꒳`*)੭⁾⁾
でもいいの。

(๑´◡ુ`๑)ぺろってする表情の破壊力が伝われば。
{D4D16CC6-B3A5-4566-B10C-A669622BD9F1}
このサムネどうやったってブレる(((^-^)))
岩本君の腹筋バキバキといい何故ブレる…。
舌をよく出してペロペロあれこれ舐めてる系男子が自分、大好きです
{28375FDD-5E20-41C4-802C-CF2765DA1AE8}
読んでいただきありがとうございました。
次回も気が向きましたら覗いて下さると嬉しいです。
今回も何の脈絡も無い話をしてみましたよ。
すみません。
もう終わるね。
でもこれだけは言わせて。
俺はね…昔から思ってるんだ。
アイドルはうん○しない生き物だってさ。
アイドルの尻の穴は出す所じゃねえ、入れるところだ。
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン  =͟͟͞͞  =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ☆。・゚☆。・゚☆。・゚☆。・゚⌒゚ヾ( ^∀^ *) キャッチ

最近ママが俺に頻繁に食べさせてくれてた稲庭うどんが
稲庭うどん風こんにゃくって今日の晩飯で知りました。
\\\\  こ  ん  に   ゃ   く  ////
それぐらい俺の舌はバカ舌(´^ω^`)
そんな俺がスモアフラペチーノの味がわかるのだろうか。
否、わからない。