…雨ばっかり降ってますけども。
もう雨なんかいらねえよ、夏。
住んでる場所が田舎すぎるから田んぼが普通にあるんだけど道のど真ん中にウシガエル(多分)がいてね。
おいおいカエルちゃんひかれちゃうぞ(-´∀`-)♡
と、車から出て助けてあげようと思って近づいたら
凄い勢いで跳んだので野太い悲鳴=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)をあげました。
{2E52759A-28FE-470B-B6BF-D72E958B0AC2}

{62E1FCCA-FF17-4274-A664-4BDADD032B74}

{BE686FCC-F8C5-4AC7-88A1-4FF6ECF2F6F1}

{8FAF78DF-4294-4106-A11D-EC9BA85F957B}

{74B6EF04-E6AA-4270-93C2-5281C03D7F2F}
あぁ、怖かった。
カエルって跳ぶ瞬間、前戯無いのね……。
もう戦意喪失よ…
ママーーッ(スネ夫ボイス)!!!」
助手席で缶ビール呑んでたママに助けを求めました。
アマガエル位がやっぱかわいいよね。

『暇な時間が増えたと言うことは妄想する時間も増えたと言う事、それは願ったり叶ったりキャンペーン』
でも中々仕事決まらなくて9月とか疲弊しまくるんじゃないかなぁ。

だから今のうちに書いとこうとおもーのね。
宮田君の好きな体位を。

(・ω・)え?何て?

いやだから宮田君の好きな体位。
{415C5E69-FEA2-4F9C-AC57-FE31C6AB12C7}
何で急にそんな事書き出したかは解らない。
だけど書きたくてしょうがないから書かせて欲しい。
宮田君の好きな体位は

(切望)。

M気質な人が好むという統計有。
上に乗る人がリードする事が多い為、支配されたい…指示されたい…という願望が強いまさにドMの為の体位。
自分の上に乗られて、見下されている感じがたまらないんだそうだよ!

そう!
それが即ち騎、乗、位!

そういえばさぁ…(´・ω・)。o○(考え中

↓あっ……(察し)ドキドキ
{32A90F5E-6872-4740-8EB9-B17101725720}
納得(´・∀・`)
そりゃあナチュラルに玉さんを乗っけるわ。
自他共にM属性である事を認める男、宮田俊哉。

だけど千ちゃんには…どうか千ちゃんにだけは!
Sスイッチをエネルギー全開フルパワーにして接して欲しい。
多分あの子(=千賀さん)開けてないだけでMの引き出しいっぱいあるから!!
{7677C29A-0C4D-452E-84DD-378C9BB74F36}
宮田君がこじ開けてくれたら
どぅるんどぅるんのガッバガバのくぱぁってなると思うんだぁ三└(┐卍^o^)卍
{692FBBDB-E12F-4F5F-B607-8A8AC005D4AF}
ドエム顔がこんなに似合う子千ちゃん以外にいる?
否、居ないーー
ふふ。
千ちゃんがプライベートでドMだったら幸せだな。


読んでいただきありがとうございました。
次回も気が向きましたら覗いて下さると嬉しいです。

しまった…
{DE6425D4-8CEC-4CEB-B52A-86AD7EA18795}
前回予告した甘酸っぱい程の千ちゃんにっき書いてない…。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \丿 \ノ \
ライディングポジション宮田に興味が湧きすぎて千ちゃんネタがこれっぽっち。
まぁいっか…( •ω•)

もっと千ちゃんにっきは次の機会に。
{3834FB0E-6DF1-49DF-8C74-02046D3E8F30}
学ラン姿とか甘酸っぱいよね。


サザエさんを観ていて思ったんだけどマスオさんて女が求める理想の男性像ですよね。
優しい(兎に角優しい)、
聞き上手(嫁、義弟妹、舅、猫のほっとステーションマスオ)、
子煩悩(タラオ、イクラが凄く懐いてる)、
穏やか(ワンクールに一回位は嫁にキレる)、
浮気しない(ただしスケベ)、
経済力がある(なのに悲しき小遣い制度)、
メガネ男子(おしゃれメガネ)、
性欲がある(何故ならスケベだから)、
ほらね。