近所のコンビニに行ったら柴犬連れたキャミソールとホットパンツ姿の
麦わら帽子被ったばあちゃんが地べたに座って魚肉ソーセージとあずきバーを食ってた。
シュール…って思いました。
よく来るばあちゃんだから然程みんな驚かない。
夏の風物詩的な。
前、そのばあちゃんがタバコくれと言うので一本あげました。
それからと言うもの懐かれてる。
「姉ちゃん、今日もくれー」
つって。
何でやねん…と思いつつも何かかわいいからついあげてしまう俺。

犬の歳をきいたら知らねぇって言うし
(犬の)名前がコロッケだし適当なばあちゃんなんだけど
タバコを吸う時に煙がいかない様に犬を遠くに繋いで吸うから何か好き。
今度釣り行く約束するくらいには仲良し。
その約束をして今年で三年。
まだ行っていない。
家に遊びに来いと誘われてるけど野生の勘がそれはアカンと言っている……。

『たまに舞い降りる宮千以外の萌カプ到来キャンペーン』

7月某日―。
久しぶりにとにさんに会ってキスマイ談議をしてきました。
楽しかった。
PICK IT UPの特典映像見てない俺に「やっぱり…。」と唖然としながらも見せてくれたとにさん。
千ちゃんがかわいくて悶絶してたら
「おめえは多分7割方キスマイを楽しめてねぇな」みたいな事を言われてごもっともです!
ってなりました。
あまりの可愛さに次の日記はこれ書こう〜って思ったね!
そして書きはじめたね!

そんな中何気なく見たMステ。
うっかり忘れたが今日はまえあしちゃんや!
……と軽い気持ちで観た俺をどうか許してほしい…。

ファーーーッッ!!!
{2FB1242D-5A7D-4694-8AD9-A4ABC85D1950}
↑観た瞬間の俺ね。

丁度藤北さんがいちゃこらしてる場面だったんだ…。
{07027031-BC26-49EF-ADB4-9A3E14F50FEC}
いや、やっぱり破壊力は凄いですよね。
{D2BCFD55-9D2C-44DA-89AD-7DBEEA48EA8F}
後光も浴びちゃいます。
{FAD0E9D9-F9B8-4D52-ADA8-5D4541E61249}
胸の高鳴りが止まらない……。

ハアハアハァハァ(;//Д//)'`ァ'`ァ
(;//Д//)'`ァ'`ァ(;//Д//)'`ァ'`ァ(;//Д//)'`ァ'`ァ(;//Д//)'`ァ'`ァ(;//Д//)'`ァ'`ァ

なになに?!
地上波ビッグウェーブに乗っかってテンションあげぽで接吻でもしちゃう?!
タモさんに「真剣にやれよ!仕事じゃねーぞ!」とか言われちゃう( ◜◡◝ )♡?!

とか脳内捏造マンセー\(^o^)/してたら歌い終わってたよね!!
晩飯そっちのけて追いかけ再生をする俺。
{5C072573-A181-443A-9720-06025BD42B4F}
まさかFIRE!!!が地上波で見れるなんて…(感つω・`。涙)
{E4812736-45F1-492E-8196-A7B06D871D6D}
ヒャッハー!!
{EA6F2CCC-61BA-460E-A8DD-02C132039541}
うん、そこに
{805E5147-8E35-42D4-A4DB-A8BDECA539BD}
言葉は
{DCE59A36-C21B-40C6-BF83-1A177DD6BFEE}
要らない。
{097BBD0F-65EE-4EB6-AF1E-9E3C8D210F2F}
玉森さんも加入してのFIRE!!!は圧巻でした。
{04C6DE06-A36D-4D77-9751-B6E0E9E96CC4}
(๑//́Д/̀/)ハァハァ
{5772CD14-79C6-4393-BA8B-B9357F8DA502}
いや、しかしみっくんちっせぇな!(激萌)
{27430AAA-80D0-4C07-8D63-A027736A0426}

最後は舞祭組ポーズ。
{761E916F-FE22-4AAB-81BB-051AD4353D14}
こいつら最高かよ……。
と思いました。
まえあしとして出てもしっかり舞祭組の布教活動。
舞祭組の活躍を一番喜んでいるのは彼らなんでしょうね…。

。・゚・(´;ω;`)・゚・。ブワッ
だめ!泣いちゃう!

あぁ!うん、Touchも忘れてないよ!
{5FC1B56A-92A9-4911-A044-E058FE59006A}
画像も撮るは撮ったんだけどいまいち萌えなかっ(以下略
{307380D8-27A9-4655-AA92-17403CA7A4A8}
耽美さはこっちの方が際立つんだけどなぁ…。
撮るだけ撮って使わないっていう暴挙。
{3D0872A7-F679-4D6F-9FF5-9B03E848D475}
藤玉になびかない理由→
どう頑張っても藤ヶ谷さんが玉ちゃんにチム○突っ込んでる姿が連想できなかった。
妄想始めても必ず宮田君が脳裏に出てきちゃう。
玉森裕太のお尻を全力でガードし妄想すら許さねえ宮田氏凄い。

読んでいただきありがとうございました。
次回も気が向きましたら覗いて下さると嬉しいです。

さて…皆さんお気づきだろうか?
PICK IT UPにっきを書く筈がいつの間にか藤北にっきになってると言う事を……。
{2F782C22-178F-44BE-B28D-F852431D5D82}
千ちゃんごめんね。
藤北が強すぎたんだ………。
次回は甘酸っぱい位に千ちゃんネタ書く。