家の手前で原付に乗った父親に会いました。
首に管楽器掛けて背中に黒い箱背負ってた。
黒い短パンに黒いランニングシャツ、顔には黒いフルフェイスメット。
ASIMOみてぇだなと思いました。

まあ聞くよね、ダークサイド堕ちしたASIMOに
「…何その首の」って。
したら「サックス」って。
「お父さん、サックス、やる」
キラキラした表情で言ったよね。
俺「背中のは?」
父「ケース!買ったの嬉しくて河原で吹いてきた!」
俺「吹けたの?」
父「吹けなかった…」
その一言で俺は笑った。ありったけ笑った。
真っ昼間に河原で短パンランニングで汗だくになってすかしっ屁の様なメロディーを奏でるスキンヘッド。

まあ、当然母ちゃんは怒るよね。
そんなわけで我が家は今混沌としています。
闇堕ちしたASIMOは相当スネてる。
スネてる位なら謝っちまえ。

『グラマラスとキャンプ、足したらグランピングっていうらしいよ!え?待って!グラマラスって何?!巨乳って事?!キャンペーン』

骨折が治ったお祝いにこないだBBQをご馳走してもらいました。
トイレが見当たらず野っ原でしようと思ったら知り合いに「捕まるよ」って伝道され死物狂いでトイレを探しました。
昔は草むらとかで野ションしても大丈夫(では無い)だったのにいつからこんな住みにくい世界になっちゃったんですか?
今更ながら観賞したキスマイブサイクのキャンプが空前絶後過ぎた。
{51E0E72E-4CDB-41F1-93D8-F08050F1EDAC}
今は野原もこんなにオサレにデコっちゃう時代なんですね。

{88664635-9B42-4627-A054-BCA7DAD71771}
キャンプ場でシャンパン飲んじゃうイケメン。
シャンパンてそんなトコで呑むもんちゃうぞと思いつつも
女子はシャンパン好き( ˙꒳​˙)というドストレートな千ちゃんの思考が鬼可愛くて仕方ないじゃない。

いつか俺も千ちゃんに
「ゲマイコさん…、僕のシャンパン(オスィッコ)も飲みませんか……?」とか言われたい。
潤んだ瞳で。
{97122C98-8FF6-4268-8929-DC4750D498A7}
キャンプ場でシャンパン飲みながら「夢ある?」とか聞いちゃうナチュラルボーンほろ酔い千賀健永。


{1FDDBA86-5710-4535-9F3D-0A6CF172839D}
かわいいよねぇ( ◜◡‾)(‾◡◝ ).。.:*・゚♡
{5C528DF3-DB8E-4228-9B5D-33ABD44C6199}
ある意味プロポーズ。
プロポーズを大草原で仕掛ける千賀健永。
そんなプロポーズを「バカ?」で片付けようとする30歳会社員の辛辣さったら…。

{7F7DFA0C-60B4-475C-B066-4FEBBE2BEB2E}
毎度キスマイブサイクを見ていて俺的一番ハイライトはBUSAIKU決定のテロップが出た時の表情。
千ちゃんがべらぼうに良い表情します。
{557B1A0F-7ADB-456D-9435-9E27CCE33F85}
カメラさん良い仕事するなって毎回眼福。
{B8A9F4EC-C142-469D-971D-C02743FBC33B}
顔には果汁たっぷりだし不貞腐れてるし。
{0F3ABF6F-1FE7-4FE7-B615-A76B82C6061F}
わー!!
ペロペロしたいー(^q^≡^q^≡^q^)
高速ペロペロしたいー
ジュルジュル音たてて汗飲みたいー


宮玉の膝の距離感に驚く事もなくなりました。
{04BDBC62-5E00-445D-8A2F-2A0CE3D9B717}
クス( ´ 艸` )
嗚呼…世の中から女なんか消し去ってホモだけの世界を作りたい。
そんな世界を…新世界を作りたい。

たまに舞い降りるサイコパス俺。


読んで頂きありがとうございました。
次回も気が向きましたら覗いて頂けると嬉しいです。

昼顔を人妻(30代)と観てきたんですが見終わった直後から不倫したいわ〜と口ずさむ様になりました。
溜まってるんだろうな…いろんな意味で…。
なんか知らんがヌイて来ちゃえばいいよ!
って言っときました。

しかし斎藤工はなぜあんなに色っぽいのか。
{954CB4DD-2E89-4A7A-83E9-62F2441F8469}
イケメンて訳じゃないのにな。


更新頻度が月イチだったりする現状を打開したいので職場に退職届けを出しました。
一ヶ月の夜勤が10回とかもうやってらんないよ。
まあ、他にも理由はあるけどグチはここにはかかないって決めてる。嘘だけど。
うーんおれかっこいい。

俺はねー!
もっと千ちゃんを愛でたいの!!

楽しくて(自己満足で良い)
{06F2FDA5-17EC-47ED-8F9B-668C67B04E3F}
ブログを書きたい。