最後の更新から一体何年経ったの。。。

 

ずーーっと本アカウントにインしっぱなしだから

ここのパスワード忘れてしまうところだった。

 

なぜここのアカウントにインしたかというと

新しいpcを買ったから。

この度、MacBookデビューしました。

Windows、pcが古すぎてWindows11にアップデート出来なくて

あれやこれや試してみましたが、企業型落ち中古を買ったものだったので

裏技も使えず。。。

 

憧れのMacBookに手を出しましたが、慣れるのに時間がかかりますね。

なので練習がてら必要もないのに文字を打ったりしています。

 

猫のモー君はもうじき6歳です。

子猫の頃から3歳くらいまでは噛み癖が酷かった。

本気噛みなのですごく痛かった。

最近は噛んでしまってもペロペロとすみませんやってしまいました。。

と自制することが出来るようになりました。

少し大人になりました。

 

 

 


とにかく夫に懐いています。

夫もモー君が可愛くて仕方ない様子。

それは、自分に顔が似ているからだそうです。

目と目の間がせまい。

飼い主に似るんですねえええええ。

ちなみに、先代のミノは私に似ていました。

目が離れている。

 

それにしても、Mac画像をアップロードするのに何時間かかるの。

まずは、写真ライブラリからアップしたい画像をデスクトップに移動させておく。

下準備からってめんどくせーーー!

アップロードのやり方ググったわ。

一つ賢くなったわ。