突然の7月です。

 

いや、突然じゃないけど…

6月の終わりが急すぎて

7月が突然な感覚になってしまう。

 

紫陽花がくすんだ色になってきていて

上に貼ったのはその中でもまだ色があったやつ。

 

今日は朝から雨で

でもお昼ごろにやんでたので

その隙にお買い物に行き

でもまた降ったりやんだり。

 

先日、配信で観た映画

『アルキメデスの大戦』

 

 

それなりになかなかおもしろかったです。

 

で、このお話ののちに

お嬢さまは神木君と一緒に住むのね

なんて思い浮かんだのは

さらに前に『ゴジラ-1.0』を観ていたせい。

 

 

これも…これはこれでおもしろかったです。

そして『マツコの知らない世界』で監督が

VFXのお話をしていたのがとてもおもしろかったです。

 

 

って思っていたら

 

 

同じ監督だった( ゚Д゚)

ということにこうしてブログを書くにあたって

新たに知ることが出来た…おもしろい( *´艸`)

 

 

『ALWAYS 三丁目の夕日』や『永遠の0』も

観てみようかな|*・д・)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「貯まった貯金の使い道は?」
 
貯まった貯金…頭痛が痛い的な文のようにも思えて
気になりました爆  笑あせる
使い道は、そうねぇ…老後にちびちび使いたいかな爆  笑
 

 

 

1893年(明治26年)7月1日、「銀行条例」が施行されました。銀行の定義や設立認可、営業の監督などを規定しており、銀行の歴史のなかで大変意義あるものです。施行100周年に当たる1993年から7月1日を「銀行の日」と定め、「地球にやさしく 顧客に親切」をスローガンにキャンペーンを展開しています。