おととい、今季初のエアコン冷房モード稼働しました。

 

今日は雨です。

 

本物レモンスライスが入った( ゚Д゚)それは飲んでみたいっ!と、飲んでみました。

 

 

黄色っぽいほうがオリジナルレモンサワーで少しだけ甘みを感じ、銀色のほうのプレーンレモンサワーは甘さナシ!

 

どっちが好みかといえば…場合によって でしょうか…レモンサワーだけ飲みたいならオリジナル、ごはんの時に飲みたいならプレーン みたいな?まぁそれぞれの好みかな。

 

レモンは開けると浮かんで来るのは楽しくて酸っぱすぎもなく食べやすかった←最後に食べたw

 

 

やっぱ生のレモンには勝てないし、なんなら冷凍レモン入れるほうがレモンの存在感があるかもしれない。

 

おいしかったですよ。

 

しかし、自分の好みとしては檸檬堂の塩レモンのほうが…それとあと思ったのは、わたしは普段はコップに注ぐので

缶のまま飲むタイプはあまり好きじゃないかも…

 

いや、おいしかったですよヽ(´ー`)ノ

 

でも、そもそもレモンサワーよりライムサワーもしくはシークヮーサーサワーのほうが好きで、さらに!オレンジサワーとかみかんサワーのほうがもっと好きです!

 

なので、なんだろ?おいしかったけど特にリピートしないかも💦飲んでみたいという好奇心は満たされたのでよかったです!

 

ひさしぶりにアルコールのことを飲んでみたいと思いました…最近ぜんぜん飲む気は起らずにいたので。

 

それは自分の膵管の秘密を知ってしまってから飲酒への意欲は薄まってしまっていたのでした。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

『好きなおにぎりの具材は?』
家で作る場合は…炊いたごはんが残ったら、ゆかりを混ぜて中に梅干しを入れることが多いです。
 
ちなみにコンビニなどで買うとしたら海苔がパリッとしたままで食べられる包装のはあまり買わないです。
 
具材の話じゃないけど💦あのパリッとしたままの焼き海苔が好きじゃない…パリッでもヘナッでも味付け海苔のほうが好きです。
 
関東に来てから味付け海苔おにぎりにあまり出会わなくなった気がします。