今日は肌寒いです。

 

 

厚い雲に覆われた空 という感じ。

 

昨日は晴れていたのに雨が降り出して

 

そして雨は強くなって

 

でも長くは降らずに

 

またちょっと晴れ間が見えて

 

だけどまだ降りそう…

 

そしてまた降った…

 

みたいなお天気でした。

 

さて。

 

今年のGWは9連休だったのですが

 

そのはじまりの頃

 

 

博物館に行ってみました。

 

 

が…

 

館内で撮影してもいいのか不明だったので

 

中ではまったく撮りませんでした💦

 

展示されているものだけでも

 

いろいろ見るものがあり

 

そのほかプラネタリウムや

 

図書コーナーなどもあったので

 

いようと思えば何時間でも

 

いていられそうでした。

 

 

アンケート回答でもらえた

 

 

マンホールカードです。

 

 

博物館の外にあるマンホール↓

 

 

その近くにあるJAXA相模原キャンパス入口付近

 

 

にあるマンホールです↑

 

こちらも見学できるところがあるのですが

 

時間の都合でしませんでした。

 

また行く機会があったら見学してみたいです。

 

 

↓このマンホールも

 

 

いつか行く機会があれば実物を見てみたいですね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きなアイスの味は?
 
それはもちろん
 
チョコレート!チョコレート!!
 
チョコレーーーート!!!