去年からのおなじみさんたちの今年の顔です。

 

タマサンゴ

緑も黄色も赤もあります。

何月がどういう状態とか…もう全然よくわからないです。

 

イチョウは葉っぱが落ちて

背景によそのおうちが写りこんでしまうので部分的に。

これはプレートが見えない上の部分。

こんなに枯れ木のようになっていました。

寒くなるとあっという間に黄色くなって

そして散ったのでしょうね。

 

これはもう絶対にサザンカですね|*・д・)ノ

 

そして前回の記事の

狛犬さんの

向かい側の狛犬さんです。

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

なぜケーキの日なんでしょう?

1879年(明治12年)のこの日、東京・上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたとされる。

とのことです。

 

ここのことなのかしら?

ゴーフルがメイン??

缶がめっちゃカワイイ!!ほしいw