フォトバトンリレー | にゃんきーの日記

ミカさんよりご指名頂きました~ネコチャトラネコ*

 

地味な毎日で写真もなく、今撮ってきた写真ですあせ3

2017年も無事に過ごせ、オフ会で皆にお会いする事もでき感謝で一杯です。

 

ずっとお骨のままお部屋で一緒だった愛猫達。

このままではいけないと、庭にお墓を作りました。

レンガブロックが曲がってますあせ

そのうちお花で一杯にしてあげようと思います。

マイルームは、猫さんのお仏壇と壁一面の猫さんの写真で

仲の良い姉でさえ、引いてました。。。

素晴らしい子ばかりで忘れられません。

 

もう絶対買わない!つもりの人形だったのですが

いつのまにかアイルドール・ミニが3人娘になってました。

今年は絶対買いません!

 
こんな少し変なバアサンですが…またみんなに会いたいなお花お花お花