雑種猫推進委員会 neko38.com

 

 

中央にやまさんのオブジェがついたかっこいい食器棚

 

きじお=ゴール

この真っ直ぐな眼差しの先には「焼き魚」がある
 
器に前脚が入っている猫
 

きじおに障害物は見えないのであるが、
このように自分の右前脚が、木の器に突っ込まれていても全く気づかない
目標物に標的が定められると、それしか存在しなくなるのである


ゴール以外はすべてスコトーマ(心理的盲点)になるので、
世界にはきじおとゴールしか存在しなくなる
「きじお=ゴール」と言っても差し替え無いほどの純度である


きじおは自分の通り道にある障害物を避けずになぎ倒して行くことが多いので、
なんてガサツな猫だと思っていたが、行動パターンを紐解いて行くと、
この世の真理かと思えるほど神懸っていて興味が尽きない

 

3匹の猫

 

三位一体

 

3匹の猫

 

三位一体

 

チラ見えする猫

 

チラ見えやまこ

 

夕闇の猫

 

夕闇の猫