雑種猫推進委員会 neko38.com

 

キジトラと黒猫

 

きじおはやまこの育て親なので、仲良しであるが、
きじおの育て親のはちこちゃんには、横暴である

 

キジトラとハチワレ

 

くつろぐははちこちゃんのところに、無理やり押しかけるきじお

 

キジトラとハチワレ

 

今のところ平和に見えるのであるが

 

ハチワレを押さえつけるキジトラ

 

やっぱりこうなる

 

ハチワレを押さえつけるキジトラ

 

はちこちゃんを足蹴にするきじお。
前脚がきじおの尻に近くにあるので、
後でにおいそうなのが心配

 

 

きじおの光源氏計画

はちこちゃんは足蹴にするが、
やまこにはご覧の通りのかわいがりようである

 

 

 

 

 

 

小さい頃から育てておいて何であるが、
毎日のようにやまこにサカっているきじお
ふたりとも避妊・去勢済であるが、そうでなければ、
子猫がわんさか増えているところである