久しぶりの映画鑑賞 | ねこ三四郎のブログ

ねこ三四郎のブログ

忘れてばかりの日記だけど少しは更新しなくっちゃね。
月イチの更新をがんばろう!

ゴジラ映画よかったです。

ゴジラもずいぶんとリアルな姿になって迫力満点で、
神木くんの演技もよくて、泣きどころもちゃんとあって脇を固める役者さんたちも良き方々ばかりでした。
あのゴジラのテーマ曲も雰囲気盛り上げてくるし大満足、ドキドキしました。

しかし、人が逃げるときってあんなにまっすぐ後ろに逃げなくても、ゴジラがきた方に逃げるのはダメなのかしら?と思いながら見てしまいました。

子どもの頃からゴジラ映画よく見てたので、あのテーマ曲は頭で覚えてる感じがしテーマ曲は大好きな私です。ほんと、ゴジラって世界に誇れるキャラクターだと思ってます。
昔は子ども向け映画でしたが、今はもう大人向け映画になったんですね。