12月、来年に向けて
“髪質改善を”




ダメージした髪でも
クセ毛で広がるのが悩みの方も

正しい髪質改善をすれば
ずっと綺麗✨


まずは自分の悩みから
炙り出していきましょう!


1、濡れるとうねる
2、乾かしてもシルエットが広がる
3、ダメージしていないのに艶がない


上記のお悩みがある方は
“地毛風ストレート”
がオススメです!!



​綺麗になるならストレートしたいけど、、
ダメージとかシャキンとした質感な
ならないの??


こういったお悩みを

よくお伺い致します。



縮毛矯正と何が違うのか??



大幅にダメージを
カットしつつ
栄養を入れながらストレート
にする施術

これを地毛風ストレートと
呼んでいます。


通常の縮毛矯正は
中々強いパワーを持っており
無理矢理真っ直ぐにするイメージ

なのでバリバリに
なります。

●薬剤自体も優しく
●アイロンの熱対策もして
●髪の内部に合わせて栄養を入れる

それには適切な知識と技術が不可欠📌


過去1番の髪質改善を
是非、ご体感ください😌

下記、LINE @より
予約希望とご連絡ください🙌


↓↓↓