髪質改善
とりあえずサラサラになるイメージ
でも、結局どこで施術して
もらったらいいの?多くてわからない!


髪質改善ブーム

何でもかんでも髪質改善
って名前のついたメニューが増えました💦

髪質改善ストレート
髪質改善カラー
髪質改善トリートメント
髪質改善カットetc

どれも良さそうに見えますよね👀




​●自分の1番の悩みにフォーカスすると、、??

1、ダメージを抑えたい?
2、綺麗な色にしたい?
3、綺麗にストレートにしたい?
4、乾燥した髪を保湿したい?

5、あるいは総合的な悩み??


それぞれを確認する方法は


✖️自分で確認する

●専門家に聞く


みなさんこれらを

自分で正しいメニューは何か

理想像になる為には

どの施術がいいのかをがんばって

自分で見つけようとする。


これでは正しい

アプローチは出来ません⚠️




​例えば

●ダメージしているのは分かるけど
何によるダメージなのか
分析する事はできますが??

●色味が綺麗に入らない理由は
レシピなのか
元々の明度なのか
あるいはカラーが定着しづらい
状態になっているのか?

●その枝毛は本当に保湿で治るタイプ
の枝毛なのか。
あるいはストレートで治るのか。


こんな事聞かれて

分かる人がいれば

それはもう美容師です笑



正しい髪の毛の

状態を把握し

正しいアプローチを

一緒に相談する


これに尽きます!

中でもこの写真がいいとか

朝はこうしたいとか


ご自身でしか判断できない

好みを

僕たち専門家に教えてくださいおねがい


このブログの著者は

髪質改善が得意です。


そのことの相談ならお任せ下さい♪


過去1番の艶髪と

過去1番の扱いやすさをご提供

することが出来ます!


🔸大阪梅田🔸

髪質改善専門美容師

トップスタイリスト


根津友輔


Instagram📩

@nezu_hair