今回は、白髪が気になっている

 

マダム世代 いわゆるF1〜F2層のお客様

 

のBeforeAfterの紹介です!

 

 

画像一覧は最後!

 

 

白髪がちらほら

 

生え際、つむじまわり

 

気になりますよねえーん

 

でも暗くしたくはないんだ!!!

 

 

そう言う方にオススメなスタイルになってますニヤリ

 

 

 

通常、白髪を染めるには

 

濃い薬、白髪染めを混ぜないといけない!

というのがネックですよね、、、

 

でも明るくもしたいしな、どうしよう。

 

明るくしたらしたで白髪部分が浮いてくる、、

 

 

そういった悩みをお持ちの方は是非ハイライトがオススメです!

 

 

ハイライトカラーは

 

太く多く、細く少なく、など調節が可能!

 

全体に筋感を出しつつ、ベースの色味も少し明るく設定する事によって

 

縦のラインで白髪をぼかすことができます!

 

 

あくまで染めるのではなく隠す、馴染ませる

というのが今回のやり方になってます。

 

 

残念ながら環境的に明るい髪がだめ、、と言う方は正直難しいデザインではあります。

 

ですが、そうでない場合必ず暗くなるものではないんですよ!と言いたいですニヤリ

 

 

 

いくつになってもオシャレでいたい、そう思う方も多いはず!ただ世の中にその為の方法がまだ確立できていないのも事実。

 

 

ここ最近になって様々なデザインが新しく出てきていますので、体感してみたい!

 

というかたは是非、お試し下さい!!

 

 

関西圏、大阪、梅田界隈であれば是非担当させてくださいラブ

 

 

 


 

 

 

動画にまとめてみました↑♡
 

 
ビフォー



 

途中経過
 

 
ホイルアウト
 
めちゃめちゃいれてるように見えますが
細目にしっかりいれてますので
ギャル感などはそんなにでないのでナチュラルに仕上げることも可能!

 

 
アフター
簡単に巻き仕上げで完了♡
 
 
ラフィスヘアーヴェイル梅田店 stylist 根津友輔


Instagram DM

ID nezu_yusuke


またはホットペッパーからのご予約お待ちしております!
 

 

 
 
 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

 

 

 

 

 


 
 
●ご指名、是非お待ちしております!!!●

 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-23 ホテルドンルクール大阪梅田B1F 
 
 
 
 
【地下街からは】ホワイティのEAST MALLに向かい、泉の広場に向かう手前の7-75階段を上がってすぐになります♪【地上からは】曽根崎警察からお初天神通りの入り口方面に向かい、真っ直ぐ進んで頂きますと右手にホテルドンルクールというホテルが見えます、そのビルの地下1階になります!※少しでも分かりにくい場合は、お気軽に06-6362-7388までお問い合わせくださいませ♪ 



9:00~22:00まで営業!お仕事帰りでも時間を気にせずお越し下さいませ♪最終受付カットカラー20:30/カット21:30※土日祝のみ只今ウイルス感染予防対策として21:00最終受付となっております。