一年前のみいたくん♡
顔を何かに押しあて、ジッとしている時間が増えました。夜中のナオナオ鳴きもなくなっていたなぁ

暑かったのか?
良くこの辺りで、ゴロゴロしていたね。


顔洗ってる姿見たのこの時が久しぶりで、コレ以降見てない…貴重な画像と動画です。
動画貼れないから携帯で良く見てるよ♡可愛い❤
下手くそな強制給餌で毎回、四苦八苦してたなぁ、ブチュッと出てしまい大変なことに…みいちゃんはおくちをパクパクしていたけど食べるの嬉しかったんかな!?嫌やったんかな!?
ごめんね…

2023年9月12日のメモ…
相変わらず調子悪そう
昼間はずっと寝床で寝てたり、じっとしています。
夕方病院へ。
点滴と注射し、治療はもうしないと…
近いです…と言われました。
夜中0時頃、おしっこしにトイレへ…よいタイミングなので、ずっと食べてないけど吐かないなら食べさせてと言われてたので栄養食を指で食べさせた!
夜中3時頃、にゃおーんと鳴きながらトイレへ、おしっこと4センチほどのうんちを1つしました!久しぶりのうんちです。
ヨタヨタ歩いてるみいちゃんほんとエライ!
水飲んでるとこ確認出来てないです…



みいちゃん、一年前しんどかったね。

色々あのときの事を思い出してます。

結局、強制給餌も良かったのか、悪かったのか…

本音を言うと、何をどうしてあげたら良かったのか、、、全くわからないままだったの…頼りない母ちゃんでごめんなさい。

後悔しかあらへん…もっと獣医とかと仲良く出来ていたのならもっと安心してみいちゃんのこともっと上手く面倒を見れたのかもしれなかったね、、みいちゃん不安にさせていたのかもしれませんね…しんどい思い沢山させてごめんね。

早いなぁ、あの日から今月25日で1年になろうとしています…


みいちゃんが愛おしくて可愛くてたまりません、淋しいです。


母ちゃんより