みいちゃん☆9回目月命日です。

お花✾
🌻ひまわりは咲いたやつだよ、小さくてまん丸でみいちゃんみたい🌻
✾✾

駅前の高校の裏門にいつも居てる地域猫ちゃんが近寄ってきてくれました。
あの日から触ることなんか出来なかったのに自然と触れました…柔らかくサラサラした毛並み、温かい体温、肉付き…みいちゃんを思い出し泣きそうだったが我慢したけどやっぱりみいちゃんを思いっきり抱きしめたい!!
去年の今日何気ない毎日が本当に幸せやったえーん
ほ。ちゃんもいっちゃんもお兄ちゃんも一緒に住んでたから母さん毎日イライラしてた…みいちゃんごめんね、もっとだっこしたりもっと病院へ日を縮めて行けたかもね。
みいちゃんにと植えたひまわりが🌻花を咲かせたよ。



また来月も宜しくね、大好きなみいちゃん☆
ほんと大好き❤


母さんより。