今日は中途覚醒2回でした
怖い夢を見ました
叫ばなかったのが不思議なくらいです
6:30頃起きました
体重は76.5キロでした

朝ご飯を食べたあと雪が降っていたので雪かきをしました
今年初の雪かきです
7センチくらい積もっていました

ストーブの灯油が切れたので給油しました
次でなくなります
今度は灯油宅配を頼もうかと思っています

その後数字で塗り絵をしました


こちらはサイレンというアプリです
自由に塗り絵が出来ます
人魚のモチーフなど海のモチーフが多いです



その後朝散歩に行ってきました
雪が降っていて
靴に雪が入ってきました
冷たかったです
途中商店にてキャラメルラテを飲みました
美味しかったです

YouTubeでこの本を買いました
ヒカキンさん好きなので楽しみです
どんな内容なのかな?


11:00頃ヘルパーさんが来ました
私は玄関の掃除を、ヘルパーさんはトイレ掃除をしました
煮物、目玉焼き、味噌汁を作ってもらいました
いつもありがとうございます

昼はカップラーメンを食べました

その後アニメ見ました
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
第13話
よく分かりませんでしたがひとまず安心なことはわかりました

進撃の巨人
第3話
面白かったです
エレンとミカサが好きです

けいおん!!
第2話
なかなか面白かったです

ゆるキャン
第3話
面白かったです

その後はYouTubeを見ていました
ヒカキンさんや音楽などです