iPhone4S | ねこぐるまに乗って

ねこぐるまに乗って

PugeotとSALとセカンドライフ?

$ねこぐるまに乗って
未だ、ジョブス氏死去のショックから立ち直れずにいますが
残された自分たちには当たり前の様に毎日が訪れます。
彼の残した、”あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない”
という言葉を、改めて考えさせられています。

$ねこぐるまに乗って
大幅なスペックの改良、iOS5、iColudの搭載は
他社製品ならマイナーチェンジ扱いではないでしょう。
見た目をちょっと変えて”iPhone5”としておけば
おそらくもっと話題を呼んだのではないでしょうか。
それでも、革新的な変更を伴わないものに
新しいバージョン名を与えないところが
Appleの流儀かなと思います。
そして今思えば、あえて”5(ファイブ)”にせず
”4S(フォーSteve:スティーブに捧ぐ)”なのかも知れません。