毎年訪れる(2年目だけど😅)
試験前のお楽しみ

と、言うか、それしか楽しめることができなくなるだけやけど。


毎日のランチの時間を有意義に過ごす😁
普段もそれなりに楽しんでるけど、この期間は特別な思いが、なんだか込み上げる(´・∀・`)
それ以外の私の時間はベンキョなので🤭

本日はいつもの大好きクレープランチ


ローストビーフと温玉〜のガレット


いちじくのクレープ カシス


この巾着の中にもいちじく入ってて、いちじくジャムも入ってた。(たぶん)


生クリームも美味しい〜


いちじく大好きなので、シーズンが終わらまでに、もう一回来たいな😌


やばい😅

クリームつめたかったので、あったかい紅茶が歯に染みる😭


でも、めちゃくちゃ美味しかった〜😋


昨日は仕事忙しくて、コンビニ🍙だけだったから、今日は贅沢しちゃいましょ🤗

1,780円😁


今日の店内は私同様、おひとり様ばかり。

なんか安心😌


その後、洋服買って。

偶然出会った友人とベンチに座っておしゃべりする。


帰ってから…ベンキョのはずが、買ってきた洋服の袖丈を直すことをしてしまう😅


まぁ、コレは必要最低限のお裁縫としよう。。。😞