スマホケース


ポケット付きでメモ帳📝、ボールペン🖊️、PiTaPaを入れておけるので便利!



iPhone11の時に作ったモノ


機種変更でiPhone13miniになって

ちょっと大きいかなぁ〜

と思いつつ…

使ってたけど😅


流石にくたびれてきたので😑

さぁ!新しいのを作ろう🤗


先日(とはいえ、めっちゃ前)

一目惚れ生地!

この作家さんの猫ちゃんの絵、大好き💕


サイズを縦も横もすこーし小さくしたかったので

ネット検索

型紙使ってみる😤



柄もとりあえず、めちゃ考えたんよ〜😌


出来上がり


やっぱり自分で作った型紙は失敗😔


がま口金具に良いサイズ感ではめ込めなかった😑


矢印部分のシワ😢


こちらにもシワ😭

って言うか膨らんでるのよ🫣



開けたところもシワ😳


残念〜😩


しかし、サイズ感はバッチリ👌

なので、膨らみやシワは気にせず使うことにする!


がま口ってさ、可愛いんやけど

めっちゃ難しい🤨

汚れても洗えないしね。


そして、がま口用ボンドは、その都度新しいものにしましょう!

って、今日思ったよ😦