宅建過去問、12年分がありまして
半分終了しましたが…😅

全くもって、合格できそうにありません😣
難し過ぎる…😓

テキストでは書ききらない細かいことを、
解説とネット検索で自分のものにしていく作業。
テストまでに間に合うか😆

今日もSCで、勉強!
図書館と違うところはやっぱり自由度かな

眠くなったら横になれる😌ダメじゃん👎

お裁縫だと、時間が勿体無くて
家から出たくない理由で
割と自炊が多い。

勉強だと、気分転換にもなるので
基本外食。

SC近くのお店を開拓してます🎵
今日のお店は、
テレビでも紹介されたことのあるお店で、いつも満員御礼の札がドアにかかってます

お!今日は札が無い😀

入れました〜🤗


イタリアンだというのに

苦手なものを聞かれてチーズ🧀と答える私🥲

こんな私はイタリアンレストランに行って良いのか?


この前菜が、めちゃ美味しい😋



メインのパスタにはチーズが入っているらしく、中身をイカ🦑に変更してくださいました🙇‍♀️

親切〜。

こじんまりしたシェフおひとりの個人店です!


食後のコーヒーと自家製焼菓子



オシャレなお店で素敵でした😀


最近、パスタにスプーン🥄無しの

フォークだけで食べてねって形式があるようですが…😅

こちらのお店もそうでして…

スプーンとフォークで食べてきた昭和世代の私にとっては、ちょっと食べにくいのでありました😓



以降、いつものお店との比較

以降…写真はバンサン


前菜

このサラミっぽいのが苦手なの🥲

なので、みずたまの勝ち!


パスタ

生パスタ。もちもちしてるほうが好き😊

パスタはバンサンの勝ち!


コーヒー

あ!おんなじやん😊カップ〜

デザートは、アンケート答えてもらったプチドルチェ。パンナコッタ😋

食後のコーヒーはおあいこ


お席

みずたまはカウンターで、調理場も割と見えるので目のやりどころに困る感じ😔


バンサンはお店が広くてクッションの良い1人席(本当は2人席)でくつろげる

バンサン一本リードです!


お値段 どちらもPayPay使用可!

みずたま1,400円

バンサン1,590円〜

バンサン、ひとりで食べるにはちょっと高額(´・∀・`)ここでまたもや同点!


なぁんだ。

結局甲乙つけれず、どちらも良い⭕️ということになりました!


遊んでないで、勉強します😅