先日、大阪手づくりフェアに。

仲良しの友人が誘ってくれて、
今回ので5回目くらいかな?

コロナが流行っていた間は、
出店もワークショップも数が少なく。
心なしか商品も少なかった🥲感じ。

今年はすご〜く賑やかで楽しかった☺️

お店の人との会話も弾んで😆



ビニールコーディング生地

可愛い( ´◡` )


レース生地

先日テレビで見たポンチョを作ってみようかな?

シルクのスカーフ

友人につられて購入

綿のニット カット生地

秋用スヌード風を作ろうかと。
コレで服を作ってみたいと思ったけど。
メーターカットは柄が気に入るのがなくて残念(´・∀・`)

ゴムとファスナー

このファスナー、一本ファスナーって有名なのね。
ミシンおじさんと直接お会いできて、後からだけどちょっと嬉しい*(\´∀`\)*

インドリボン

流行ってるんやって。
知らなかったけど、お店の人に教えてもらった。
あんまり可愛くて、使い道考えてないけど購入してしまった(~△~)


ミシン屋さんに、
職業用ミシンについてアドバイスを聞くこともできて、大満足😊
次、新しく購入するときの参考にめっちゃなりました!

今回は、衝動買いが多かったけど。
収穫も多くて、とても良い日でした⭕️