長かった工事も終わり、完成😆



炊飯器の位置が念願の場所!



これで調理台が広く使える😀


掃除など、普段しないことがたくさん😓


しゃがんだり、立ったりを繰り返し…

膝がめちゃくちゃ痛くなってしまう😣


約1ヶ月間、

早起きミッションが私にとってのストレス


そんなこんなで、お疲れ気味のため

写真も少なめ😢



初めての食洗機は、難しい〜😗

少しずつ慣れるかな😊


そして、毎日の後片付けが結構大変😅

せっかく新しくしてもらったので、頑張らなきゃ‼︎


週末は夫にも手伝ってもらい、

新しいキッチンに荷物を収納完了☺️



来週から日常に戻ることを目指して

お風呂の窓のパッキン?カビのお掃除を


こんな感じで、真っ黒😨

どんなに擦っても取れない😞  


ネットで調べて、

なんだかめちゃくちゃ良さそうだったコレ

サニクリーン商品。


ネットで注文したら販売員さんが持ってきてくれました♪


見て〜😳2回カビ取りの結果

白くなった‼️

大満足🤗



お風呂はキレイになったのに

窓がカビだらけのままだったのがすごく気になってたので、安心した〜☺️


思い通りのリフォーム、どうもありがとうございました😊


来週からは日常を取り戻します!