とっても寒くなるんですってね。
どうしよう😞

明日は家から出ないでおこうかな🤔

今、家では2枚目のプルオーバー作成中ニコニコ

久しぶりの手縫いチクチクは、
夢中になります。

こんな時こそ!
本当は誰かとお喋りしながら作業したいんですよニヤリ




話は変わって。
一日の中での優先順位。

1番は家族のこと。
ご飯作ったり、時々の掃除とか…(´・∀・`)
ご飯がメインね。


2番は体操。
整体の先生ち受けてるパーソナルトレーニング!
コレが日々の健康には欠かせないので
キチンと続けていきたい٩(^‿^)۶


3番は宅建学習。
毎日、着実に学習はしているのだけど…
大丈夫なのか?

とにかく。
問題の言葉の壁がありすぎる(°_°)
なんだそれ?ಠ_ಠ
な、言葉遣いが並んで、
あえてのひっかけ問題。Σ(-᷅_-᷄๑)

でも、やり切るしかないので、
がんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


4番目にやっと手芸!
勉強1時間を先にすると、
なかなかそれ以上の自分の時間って
難しいよね(~△~)

それでも貪欲に頑張ります!


と、そんな感じで毎日過ごせているのは
幸せなことですおねがい

子供達が小さい時は、
自分の時間がなくてイライラしたものだけど。
今となってはあの頃が懐かしい。

なくなってから、大切なことに気がつくとはこのことです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)