2023年になりました。

今年は実家でコロナが流行り、
毎年の新年の集まりも中止で。

比較的ゆっくり過ごせた気がします照れ

その上
今年に入って一週間は、
家でのんびり過ごしましたニコニコ

旦那の仕事が始まってからの数日は
二度寝してたっぷり寝て、
家で好きな事三昧ニヤリ


そして、今年の抱負も考えました!

今年は宅建の資格を取る!
そのためにしっかり勉強する!

昨年から考えてた事だけど。
毎日寝る前に30分。
学習時間にしてたんだけど( ´◡` )

寝る前は頭が働かない(´・_・`)
こんな事では無理じゃない!
と、言う事で。
お昼間に1時間毎日学習時間を作ることにします!

年が明けてから1週間、
コレを心がけてみましたが、
なんとか実践できそう(*≧∀≦)

なので、頑張ります!!!


新しいことの挑戦って、
なんか新鮮でいいな。