私の母は編み物の先生

いろいろ作ってくれました。
私に作ってくれた過去最大の作品は、
ウェディングドレスお願い

皆が着るようなサテンやオーガンジーのドレスじゃないけど、とても嬉しかったラブ
デザインは私が考えて、腰からフワッと広がるやつ‼️

編み機で作ってくれたレースのドレス👗


私は編み物はほとんどしないけど
手芸の趣味は同じなので、話は合うかもニコニコ

手芸屋さんのバーゲンで買った毛糸で、ベストを作ってくださいとお願いしたのは2年前かな?

その後、病気になって、細かい作業がしにくくなったので、しばらく編み物もしてなかったのだけど。。。

症状も落ち着いてきて、
編み物してもしなくても痛いのは痛いらしく、
それなら編んじゃおう!と、色々編み始めた母ほっこり

ベストは作りかけだったみたいで、
あの頃と今じゃ手の強さが違って編み目が合わないショボーン
と、言うので、解いてもらってスヌードにしてもらいました‼️

あっという間に完成〜お願い



可愛いやん〜ニコニコ


どうもありがとうございました照れ