何年か前に購入したニットのカーディガン。

ここ最近、服装が変わってきてなかなか着る機会がないショボーン

でも、捨てるには惜しい。
って事で、リメイクすることに爆笑


もともと前にボタンがついてるものじゃないので、縫い合わせてセーターにしちゃおう!


飾りボタンをつけてみることにニコニコ


沢山の洋服とサヨナラして、
無駄に買っちゃいけない‼️って気持ちが強くなる(˘ᴗ˘ )



ここ2日ほど、腰が痛くてやる気が出ないショボーン

座って居るのがしんどくないのは、幸せなことだと改めて実感(^_^;)

結局、まだボタン付けれてないけど。

こんな感じでつける予定〜照れ



コレはスーツをかけるハンガーにタオルを巻いたもの。


私はズボンのハンガージワ防止の為に巻いてるんだけど、

使用本人は、ズボンがずり落ちないから良いらしいニコニコ


どっちにしろ、使い勝手いいのね。