先日のお買い物の時、偶然見つけた生地!

テーブル用ビニールコーティング生地のようだけど。

めっちゃ可愛いラブ

とても扱いやすそうな綿麻のラミネート生地!

上から二つ目のグレーの生地を、40センチ買いました!

私の財布は手作り長財布なんだけど。

作るのに試行錯誤して今年の春からデビューしてるんだけどニコニコ
コレ。

使い勝手もばっちりやし、まだまだ使う予定やけど

素敵なコーティング生地見つけたら、買っておかなきゃ後悔するはずチュー

さすが百貨店!
おしゃれやわ〜ラブ


作るのもまだ先になるけど、生地を見るたびウキウキする照れ

今はモノを減らしている最中なので、出来るだけ手芸屋さんに立ち寄らない努力中ニコ

年末でバタバタするし、作る時間もないものね。

我慢ガマンニコニコ