株式会社KISS JAPAN様からご提供いただきました、オーリオシングルウィスピーM(ちょうどいい甘さ)のご紹介です(*☻-☻*)

















  内容量 部分用つけまつげ24ピース






























👁️オーリオシングルウィスピーM(ちょうどいい甘さ)について





ふんわりとしたまつげでキュートな印象の目元にほどよい甘さを演出したい時に活躍してくれるつけまつげです。



8mmで自然なあざとさとちょうどいい甘さをプラスしてくれるアイテム。



24ピース入りでグルーのいらない、韓国からまったく新しいタイプのワンタッチつけまつげです。







*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*








しっかりとしたケースをパカッと開けると、クリームイエローが可愛いです。グルーのいらない、ワンタッチつけまつげが便利。ただ最初はなかなか上手くつけられませんでしたが、慣れてくると簡単につけられるようになります。いつもグルーを使ってつけまつげつけてたのですが、グルーが瞼についてしまい、それを落とすのが大変だったので、グルーなしのつけまつげの方が皮膚の負担が少なくすむのが嬉しいです。つけまつ毛つけてるなって違和感がなく、自然な目元の印象で、ちょうどいい甘さの韓国つけまつげがお気に入りです。












#PR

#韓国つけまつげ

#つけまつげ

#つけま

#Ollio

#オーリオ

#オーリオつけまつげ

#NOGLUE

#ONETOUCH

#ワンタッチつけまつげ

#貼るだけつけまつげ

#アイメイク

#メイクアップ

#コスメ