サンプル百貨店キャンペーンで当選でいただきました、伊藤園ざくろ100のご紹介です💛














   












🔴ざくろ100について


まるでざくろそのものを
味わっているような
ざくろ本来のおいしさ

ざくろ由来のポリフェノール、エラグ酸が1本で40mg(総エラグ酸として)含まれているざくろ100%の果実飲料です。

ざくろの爽やかで華やかな香り、やさしい甘さをそのままのジュースです。








ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•









内容量160g×10本入ってました。ざくろの赤が目をひくパッケージで、飲むのにちょうどいいサイズです。ざくろ100%のざくろ由来のポリフェノールが、人によっては渋みを感じるようです。私は逆にそれが美味しいと思いましたが、旦那さんは渋みが少し苦いと感じたようです。そのままでも炭酸水で割って飲んでも、ホットでもフルーツを入れても、クリームチーズを入れてもミルクと混ぜて飲んでも美味しいそうです。そのままと炭酸水はとっても美味しかったです。癖になる美味しさで毎日飲みたいです。





#プロモーション#伊藤園から提供いただきました#サンプル百貨店モニターキャンペーン#ざくろ