サンプル百貨店RSP102ndliveに参加しました。

柳屋本店様からご提供いただいた、柳屋あんず油 髪と手肌のしっとりミルクのご紹介ですおすましペガサス












内容量 120g














クシ柳屋あんず油 髪と手肌のしっとりミルクについて


油性と水性のアンズ(アプリコット)成分をバランスよく配合したミルク処方は、髪になじみやすく、うるおいを閉じ込めます。
保護成分セラミド配合で、乾燥して広がる髪もなめらかに落ち着かせ、手肌にも使えるやさしい使い心地のしっとりミルク。

保湿効果が高いミルクで、乾燥によるパサつきや広がったりまとまらない髪に適しています。
あんずのミルク処方がベースなのでベタつきが気になることなく手肌にも使えます。
やわらかいあんずの果実の香り。








ドライヤークシドライヤークシドライヤークシ




髪と手肌両方に使えるヘア&ハンドミルクです。髪と手肌が同じのって初めてですが、使うと便利ですね。ちょっと出し過ぎたかも?っと思っても、どこかにつけられるので無駄なく使えます。ほんのり甘めなあんずの香りが、リラックスできるような気がして気に入ってます。




#プロモーション
#柳屋本店から提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP102ndlive
#サンプル百貨店