サンプル百貨店RSP102ndlive 2参加しました。

クラシエ様からご提供いただいた、NUANソフトホイップクリームのご紹介ですウインク















内容量 80g



















唇ソフトホイップクリームについて



毎日のケアで 手軽に、楽しく。今も、未来も嬉しい美容貯金スキンケア。


ふわふわのホイップクリームがうるおいで満たし、赤ちゃんのような”ふわふるスムース肌“へ。


肌本来の力に着目したトリプルモイストバリア処方。


肌のうるおいバリア機能を保ち、肌自らがいきいきとハッピーに輝く肌をサポートしてくれるそう。


肌にのせるとこっくりホイップクリームからふんわりパウダークリームへ変化します。

素肌コンディショニング成分(整肌成分)「べビコラ(カーネーション花エキス)」配合。

気分をあげるほのかなホワイトティーの香り。






ドライヤーシャンプーパック唇付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品






ころんっとしたマカロンみたいな形が可愛い、ジャータイプの容器です。クリームはホイップクリームのようなこっくりとしたテクステャー、肌にのせるとパウダリークリームに変化する不思議な感触です。化粧水の後にこれ1つでOKだそうですが、私は美容液もプラスして使ってます。ホワイトティーの香りで気分が上がって、朝のやる気も上げてくれるようです。






#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP102ndlive

#サンプル百貨店