サンプル百貨店RSP102nd liveに参加しました。

小林製薬様からご提供いただいた、ぜローラのご紹介です🪥












内容量 90g

医薬部外品

















🪥ぜローラについて

  • 様々な原因菌を一度に殺菌
    歯周病・虫歯・口臭予防、ネバつき浄化
  • ゼローラは殺菌成分を最大量配合!!(当社ハミガキ比)
    *ラウロイルサルコシンNa、イソプロピルメチルフェノール、塩化セチルピリジニウム
    3つの殺菌成分の合計量が最大です
  • 「メディカルミント」は、さっぱり清涼感続くメディカルミントの香り
    「マイルドミント」は、優しく清涼感続くマイルドミントの香り








太陽曇り雷傘虹




人の口腔内には500~700種類の細菌がおり、プラーク1gあたり約1000億個の細菌が存在するんだそうですよ。

薬用ハミガキのぜローラは、独特の味がするような感じはありませんでした。口に入れた瞬間からすごく爽やかです。メディカルミントが眠い朝も目がさめるようなすっきりを与えてくれそうです。爽快感がくせになりそうな薬用ハミガキぜローラ、私はこの刺激結構好きかもです。





#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#RSP102ndlive
#サンプル百貨店